伊勢崎イルミネーション・ナイト2010


伊勢崎市の波志江沼環境ふれあい公園へ、
イルミネーション・ナイト 2010 を見に行きました。


会場付近の道路には、案内板が置かれていたので、
迷わずたどり着けました。


b0208518_1950368.jpg

駐車場からすぐ、
まず目に飛び込んできたイルミネーション
鐘楼」と「赤い階段」がとても素敵です。

b0208518_20122669.jpg

赤い階段」を上ると、向こう岸はメルヘンの世界

b0208518_20134731.jpg

園路橋も可愛らしいイルミネーションに彩られています。

b0208518_20144630.jpg

水面に映り込む「観覧車」が綺麗です。
風があると、にじんでしまい綺麗に映り込まないそうです。
タイミング良く風が止み、撮影出来ました。

b0208518_20215392.jpg

園路橋の中央にある「教会塔」です。
鐘を鳴らすことが出来ます。
皆さん、鳴らして楽しまれていましたよ。

b0208518_202426100.jpg


b0208518_20251450.jpg


b0208518_20261542.jpg


b0208518_20262988.jpg

雪だるま」さん、可愛いです。
赤い目と口は点滅するので、
光った時が、シャッターチャンスです。

b0208518_2191591.jpg

ご家族連れや、カップル、お友達同士、
たくさんの方で賑わっていました。

小さいお子様連れの方も多く、
公園内なので、安心して見ることが出来るようです。

ほんとうに可愛らしいメルヘンの世界
ぜひ、たくさんの方にご覧いただきたいと思いました。


*****


イルミネーション・ナイト2010 ~で愛・ふれ愛・かがやき愛~
開催期間  平成22年12月11日(土)~25日(土) 
        午後5時~9時

フォトコンテストも作品募集されているようですよ。

詳細は いせさきイルミネーション実行委員会 へ。


*****


会場はとても寒く、30分くらいの滞在でしたが、
手が冷たくなってしまいました。

* 暖かい服装で、手袋や、カイロをお持ちになると、
   良いかもしれません。

この時期だけのお楽しみ!

ぜひ、素敵な思い出づくりに、
お出掛けされてはいかがでしょうか。



四代目の嫁 モエギ
[PR]
トラックバックURL : http://mogien.exblog.jp/tb/14589566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぬー at 2010-12-17 15:53 x
こんにちは^^
そのままポストカードにしたいくらい素敵な写真ですね!
まだ遠目でしか見ていないので人と対比するとすがかなり大きさがありそうですね~
一度は見に行きたいです
Commented by mogien at 2011-04-02 00:26
>ぬー様

コメントありがとうございます!
ブログの使い方に慣れておらず、コメントを頂いていたことに、今まで気付いておりませんでした。今頃のお返事で失礼いたしますm(_ _)m

その後、見にいらっしゃいましたか?

この冬は、開催が危ぶまれていますが、
いつか、実際に見ていただけたら、うれしいです^^

また、ブログにも遊びにいらしてください。
by mogien | 2010-12-15 19:47 | 伊勢崎市 | Trackback | Comments(2)