あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


b0208518_2032245.jpg


元旦・2日は、茂木園の初売りです。

明治18年(1885年)創業者 作次郎が「豊泉軒 茂木園」を開業し、
今年で128年目を迎えることが出来ました。

長年のご愛顧に感謝するとともに、
これからも変わらぬ美味しいお茶を通じ、
心豊かなひとときを、お手伝いさせていただけるよう感謝を込めて、
特選常滑焼急須」等の景品をご用意し、
2013年元旦・2日、茂木園各店にて、初売りを開催いたします。


皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。


                                         茂木園
[PR]
by mogien | 2013-01-01 09:11 | ごあいさつ

 
  
旧年中は、ひとかたならぬご愛顧を賜り、
心より感謝申し上げます。

b0208518_19155939.jpg


美味しいお茶のある、ひと時」の、
お役に立ちたいと願っております。

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈り致します。


茂木園一同
[PR]
by mogien | 2012-01-01 18:49 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)


東北地方太平洋沖地震から、
一週間がたちました。


被災された多くの方々、ご家族の方々に、
謹んでお見舞い申し上げます。


微力ですが、被災地の方々のお力になればと、
社員一同より、義援金を募り、
お送りさせて頂きました。


被災地の一日も早い復旧を、
心よりお祈り申し上げます。


                        茂木園
[PR]
by mogien | 2011-03-18 14:31 | ごあいさつ | Comments(2)

お蔭様で126年

新年のお慶びを申し上げます。

b0208518_19394363.jpg

明治18年(1885年)、創業者 作次郎が、
「豊泉軒 茂木園」を開業し、
今年で126年目を迎える事が出来ました。

日頃のご愛顧を感謝し、
これからも、日本の伝統の味、
安心安全な日本茶を、お届けして参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


茂木園
[PR]
by mogien | 2011-01-01 09:30 | ごあいさつ | Comments(0)

ごあいさつ

はじめまして。
お茶の茂木園 と申します。

群馬県伊勢崎市にて、創業125年の日本茶専門店です。
皆さまに”お茶のある豊かな暮らし”を、お届けしたいと思っております。

この度、ブログを始めさせていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

茂木園
四代目の嫁 モエギ

b0208518_2250932.jpg

[PR]
by mogien | 2010-09-08 19:42 | ごあいさつ | Comments(0)