春らしいあたたかな陽気に恵まれ、

2013年3月8日・9日・10日の3日間、
茂木園全店にて、
第一回「桜まつり」を開催いたしました。


春らしいパッケージの煎茶春のお茶や、和紅茶
桜葉入り緑茶など、

季節を感じるお茶とともに、
桜のお菓子や、桜の湯のみ、急須などを取り揃えました。

お陰様で、たくさんのお客様にご来店いただき、
各店とも、賑やかに行うことが出来ましたことを、感謝申し上げます。

また、桜まつり開催にご協力いただきました、
お取引先の皆様、ありがとうございました。


b0208518_19524288.jpg

本店、東店では、
煎茶とお菓子でおもてなしをさせていただきました。

店内には、一足早い春を感じていただければと、
桜の枝を活けました。

その他、新茶特別予約会や、大抽選会など、
ご来店の皆様に、喜んでいただけたようでとてもうれしく思います。

初めての開催で、準備にも時間がかかってしまいましたが、
大変な思いも吹き飛びました。

これからも、地域の皆様に期待される茂木園であり続けられるよう、
努めて参りたいと思います。


ありがとうございました。
[PR]
by mogien | 2013-03-11 19:26 | ★季節のイベント