b0208518_17245263.jpg
b0208518_1725356.jpg

ご家族や、お友達と、ぜひ見に来てくださいね!

b0208518_17252180.jpg
b0208518_17251331.jpg

ぐんまちゃんと、仲良く記念撮影♪


本日午後3時ごろ、夕立に見舞われましたが、
ただいま再開しております!

b0208518_21363579.jpg




茂木園本店

*ぐんまちゃんは、群馬県の許可を得て制作しております。
[PR]
by mogien | 2014-07-20 19:08 | 伊勢崎市

b0208518_14591310.jpg


ぐんまちゃん達が、並びました!

本町通りは、とても賑わっています。
記念に写真を撮られる方もたくさん☆

ぐんまちゃんと記念撮影に、
いらしてください!


追記 ※雨のため、本日夕方から夜にかけての
     「いせさき七夕まつり」は、中止となりました。
     また明日、お待ちいたしております。


茂木園本店
[PR]
by mogien | 2014-07-19 14:15 | 伊勢崎市

2014いせさき七夕まつり!!

2014年7月19日(土)20日(日)
2日間開催!

b0208518_11155819.jpg

今年の七夕飾り「ぐんまちゃん」が、
出番を待っています☆

七夕飾りは、茂木園スタッフによる手作りです!
ぜひ、見にいらしてくださいませ!


茂木園本店
[PR]
by mogien | 2014-07-19 11:20 | 伊勢崎市 | Comments(0)

「青汁」がゼリーに!

雨が上がると、やはり暑いですね。


この時期は、水出し緑茶とともに、
水羊かんやゼリーなどの水菓子が人気です!

中でも一番人気は塩トマトゼリーですが、
今年から青汁ゼリーが仲間入り!


b0208518_16132154.jpg

青汁!?「にがて~」という方にも、
食べやすい、リンゴのピューレ入りです!

b0208518_1546396.jpg

あした葉を使用、まさに青汁色なのですが、
見かけとは違い、
程よい酸味でとってもフルーティー

ぜひ一度、お試しくださいませ。


モエギ
[PR]
by mogien | 2014-07-06 16:19 | 和菓子

気温は上がらなくても、
蒸し暑いこの時期。。


喉がかわいていなくても、熱中症には注意が必要。
やはり、こまめな水分補給が大切のようです。

ジュース類は、糖分が気になりますが、
お茶なら、ガブガブ飲めますね!


今日のような曇り空の日や、
夏でもお茶は熱い方が良いという方に、

季節限定夏茶だより」は、いかがでしょうか?

b0208518_16585692.jpg

季節限定夏茶だより」100g 1,080円
さっぱりしたお味の煎茶です。

夏らしいパッケージで、贈り物にもお勧めです。


今日から、7月6日(日)までの3日間、
特別価格にて、ご提供しております。
※数量限定となりますので、ご了承ください。

試飲もご用意しておりますので、
各店スタッフへ、お気軽にお声かけくださいませ。



モエギ
[PR]
by mogien | 2014-07-04 17:10 | お茶【季節限定】 | Trackback

久しぶりの更新です。。

暑くなって参りましたね!
冷た~いお茶が美味しい季節☆

当店の夏季人気商品
水出し緑茶も、発売中です!


b0208518_0314781.jpg

抹茶が入っているので、
香りも良く、色も濃くて、ゴクゴク飲みたくなります。

写真は、チラシ掲載用に撮影したものなので、
印刷の都合上、お茶の色を薄めにしてありますが、
実際は、もっと濃い色に出ます。


茂木園店頭で、試飲をお出ししております。 
各店スタッフへ、どうぞお気軽にお声かけくださいませ!



モエギ
[PR]
by mogien | 2014-07-02 11:17 | お茶【季節限定】